読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

営業マンを逃げても恥とは思わない

今の環境から抜け出して心に余裕を持とう!アラサーサラリーマンが発信する営業マンのための“逃げ恥”転職ブログ

埼玉県越谷市のイチゴ狩り 予約なしの穴場見つけた! 

2017年2月最後の週末。
埼玉県越谷市 いちご工房 木村屋さん
予約なしで困ってる方へ
予約なしでイチゴ狩り出来ましたよ!
11時すぎでもOKでした。


こんにちは。アラサーサラリーマン、トレスです。
子供が大のイチゴ好きということで、都内からも割とアクセスの良い埼玉県越谷市に狙いを定め、いざ出発!
行こうと決めたのが前日なので、予約なしだと割と早めに行かないとどこの場所も整理券もらえないというネット情報があったので、早めに到着するはずが、割と遅くなり10時30分に現地到着(゜◇゜)
レイクタウン周辺のところです。


案の定というべきか、2カ所行ったがダメ。
そこからネット調べて電話しまくり。5件くらいですが、どこも「本日は終了です」の寂しいお言葉。
どこも混みすぎ。。
予約しないのがいけないんですが。。

このままじゃ子供に悲しい思いをさせてしまう。
結局スーパーのイチゴか、と。

このままじゃ終われない!最後にわらにもすがる思いでかけた、
「いちご工房 木村屋さん」

「まだ大丈夫ですよ~」と快いお返事!
ありがたや~(o´∀`)b

ちょっとレイクタウン周辺から走るんですが、
(車で15分くらいかな。)11時すぎに到着するもそれがジャストタイミング!ちょうどイチゴ狩りが11時開始で、駐車場も空いていた。ラッキー!

ちなみに閑静な住宅街の真ん中にあります。車ならナビで行けば問題ないですよ。あと誘導の兄ちゃんがテキパキしてて気さくでgood!

速攻チケット買って、イチゴ狩りや。子供も喜んでくれたよ~。

僕らの後にも何組かまだ来客が来てました。11時30分に来た人もいました。みんなさまよってここにたどり着いたのでしょうか?(笑)

とにかくここは穴場ですね。予約なし時間が遅くても大丈夫でした。ちなみに2017年2月末の情報です。以下詳細書いておきますね。


いちご工房 木村屋

住所:埼玉県越谷市恩間320
営業時間:10:00~無くなるまで
駐車場:15台プラス5台は係員が路駐させてました
合計20台くらい

問い合わせ:080-5416-9674
公式サイト:http://ichigo-kobo.com/

大人:1800円
子供:1000円(3歳以上)
2017年2月の情報ですのでお間違いなく。

品種:紅ほっぺ、とちおとめ等

f:id:eigyo-nigehaji:20170226113753j:plain
f:id:eigyo-nigehaji:20170226113817j:plain