まずは環境を変えるんだ!

30代前半妻子持ちサラリーマンの転職方法

ららぽーと富士見は駐車料が無料だよ

こんにちは。アラサーサラリーマン、とれすけです。

とある日曜日。家族でららぽーと富士見へお出かけ。

ららぽーと富士見は駐車料、無料です!
※2017年3月時点の情報です


ららぽーとでも郊外は駐車無料のところありますよね。
ららぽーと富士見は何時間いても駐車料かかりません。
あと越谷レイクタウンも土日祝日は駐車料無料だったはずです。

だいたい都内とか首都圏だと何円買って何時間駐車無料とかじゃないですか。

結構ストレスですよね。
「何千円で何時間無料とか気にせず買い物させてーや!」って時ありませんか。

無料にして平日に営業マンに車で休まれても腹立たしいんでしょうが(笑)。

駐車料金かかるのは致し方ないですね。駐車料だけでも結構稼げそうですしね。

だから割と遠い場所だと無料のところ多いですよね。

ららぽーと富士見もそうなんです。


ららぽーと富士見おすすめポイントを3つご紹介します!
完全個人主観です。


①駐車場がそこまで混まない
駐車無料ですが、駐車場も広いので、混まないというよりは混んでも流れていくので待ちはしないですね。

②フードコートがgood!

f:id:eigyo-nigehaji:20170313181232j:plain

フードコートは店舗の好き嫌いあると思うんですけど、富士見は結構オールジャンル網羅してると思います。あとうまいラーメン屋が2軒あるのも良い。
ラーメン屋いつも並んでます。

③子供連れでも遊べるスペースがある
他のららぽーとよりも子供連れは多い印象ですね。3Fにキッズスペースがあって、ゲームセンターや小さなお山があったり。ウチの子供はそのお山を登ってジャンプしてを延々しております。0円でナイス!
ちなみに子供トイレ3Fにありますよ。


都内からも下道で車で1時間くらいでしょうか。わりと埼玉寄りの都内からですが。

少し田舎でなんかちょうどいい感じです。何が?って思いますよね。まあなんとなくいいかなと。。

まだ来たことない方はぜひ一度ららぽーと富士見に行ってみてはいかがでしょうか。

今日はここまで。
また明日!