まずは環境を変えるんだ!

30代前半妻子持ちサラリーマンの転職方法

今日は“さくらの日”

こんにちは。アラサーサラリーマン、とれすけです。


f:id:eigyo-nigehaji:20170327214345j:plain
昔撮った桜。

本日3月27日は、3×9=27で“さくらの日”らしいです。39=さく=咲く=さくら(桜)。時期的に咲くのは桜ですね。

今年2017年は開花宣言は出てますが、東京はまだ咲いていません。

しかし、ウチには咲きました。

そうです。家族が一人増えました。
名前に“咲”が入ってます。

無事新しい命が誕生したのです。


もちろん会社も休みました。



おめでたい日になりました。




そんな日にブログのタイトルをいままでの
「営業マンを逃げても恥とは思わない」から
「まずは環境を変えるんだ!」に変えてみました。
心機一転。


今後は自分の意見にエッジを利かせていきますよ!