まずは環境を変えるんだ!

30代前半妻子持ちサラリーマンの転職方法

一人が好きならルート配送の仕事をしよう

一人が好き。

一人の時間が好きです。
家族はいますが一人の時間が大切です。

仕事もなるべく一人の時間が多いのがいいです。

営業マンなんてどうですか?
営業マンは基本一人で回るのが多いですよね。

営業マンは嫌ですか?
そうですか。


とっておきの解決方法を教えましょう。


それならルート配送やりましょう!!



今言ったことはまさしくぼくのことなんです。
ぼくは一人が好き。

一人ランチ。
一人鍋。
一人カラオケ
一人旅。

家族が出来てから出来なくなったものもありますが。


そして一人ドライブ。
一人で運転することが好き。
歌も歌い放題。考えを巡らせるのも自由。停車してスマホ見たり。ランチ食べたり。雨でも大丈夫
。車って便利ですね~。


さらに仕事も一人の時間が長いものが好き。
一日中他人と一緒だとかなり消耗度が激しい。疲れる。次の日に悪影響だ。


もし同じ気持ちなら、ルート配送は適正あります。

営業マンも一人好きにはいいのですが、ノルマや長時間労働で消耗します。

だからルート配送なんです。

ちなみに2人組で回る配送はダメ。一人で回るルート配送。これを選ぶこと。

これなら一日中一人で運転できます。
外に出たら全て自分一人の時間です。

僕も昔、一日中他人と一緒にいる仕事をしましたが、やっぱりストレスで消耗が激しかったです。

ある程度の自由が必要な性格なんだろうと思います。

だから繰り返しますが一人好きの人はルート配送やりましょう!ぼくでも出来ました。

ルート配送楽しいよ!

ルート配送と一口で言っても様々な業種があります。それについてはまた今度。

それではまた明日!