まずは環境を変えるんだ!

30代前半妻子持ちサラリーマンの転職方法

ブログを書き続けよう

こんにちは。とれすけです。

ブログの更新をサボってしまいました。やはりブログが続かないというのは真実のようです。

サボってしまった理由は、他のブログを見たからです。稼いでいる人のブログを見て、自分のブログはダメだなと。
どんどんネガティブな方向へ行きます。


でもそれで3日経って、やっぱり違う他の人のブログを見て、また書こうと。


ブログを毎日1年間継続出来る人は100人中1人だそうです。


なんでもそうですが、まずは量ですね。
今稼いでいる人も苦労はあったはず。表に書いてないこともあるでしょう。

まずは続けることです。
100記事を目指してやる!と決めたので。

100記事中100記事ともいい文章でヒットするのは無理です。100記事中で1記事でもいいからヒットさせる。
そんな気持ちで。また書きます。